ステファニー、ライヴに御招待

ツイート
2009年2月15日にShibuya DUOMusic Exchangeで行なわれた1stワンマンライヴも、500人以上を動員し大盛況に終わらせたステファニー。5オクターブのクリスタルボイスを基に、2ndアルバム『Colors of my Voice』を引っさげての2ndワンマンライヴの開催が9月6日と近づいてきている。

今回のライヴでは、ステファニーが自分のマイミクと楽曲のテーマから歌詞まで一緒に考えた楽曲「大好きなみんなへ feat.fans」の初披露の場にもなるという。ファンのひとりひとりをフィーチャリングとしてリスペクトする姿勢はいかにもステファニーらしいところ。

「今回のワンマンは、ファーストに負けずファンとステファニーが一体となれるものにしたいし、楽しいだけではなくみんなの心に残るものにしたいと思います。セカンドワンマンだから一皮にとどまらず、二皮むけたステファニーを見せなければ!たくさん焦るけど確実にライヴパフォーマーとして腕を上げていきたいステファニーとしてはセカンドワンマン、頑張り時です。何よりも、ファンのみんなに早く会いたい!みんなで騒ぎたい!歌いたい!」──ステファニー

現在BARKSでは、この2ndワンマンライヴに6組10名様を御招待。詳細&応募は下記プレゼントページにてご確認を。

◆プレゼントページ

<ステファニー2ndワンマンライヴ>
2009年9月6日(日)
@SHIBUYA BOXX 開場15:30開演16:00
全自由税込4500円(税抜4286円)
※ご入場時、別途ドリンク代が必要です(500円)
※3歳以上チケットが必要。
◆チケット詳細&購入ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報