“マシュマロ肌”になった倉木麻衣がコーセーCM発表会に登場

ツイート
コーセー「エスプリーク プレシャス」のCM発表会が開催され、新CMキャラクターを務める倉木麻衣が登場した。

◆【200908.21 画像さらに追加】倉木麻衣 コーセー「エスプリーク プレシャス」CM発表会 フォトアルバム

目の覚めるような鮮やかなオレンジ色のドレスで発表会に登場した倉木麻衣。この衣装は、ビヨンセやアリシア・キーズなどの衣装を担当するデザイナーの手によるもの。ビヨンセとは色違いのドレスということで、倉木も「心から尊敬するビヨンセさんと同じ衣装を着れて、とても光栄です」と恐縮していた。

デビュー10周年を迎える倉木にとって、初となる化粧品のCM。“わたしの、しらない、わたし。”というコンセプトの「エスプリーク プレシャス」ということで、中世のお姫様をイメージしたというCMの撮影は緊張してしまったものの、周りのスタッフの協力もあり、倉木自身が“わたしの、しらない、わたし。”を発見できたという。

なお、CMに使用されている曲は、同CMのために倉木自身が書き下ろした新曲「わたしの、しらない、わたし。」。この曲は、9月9日にリリースされるベストアルバム『ALL MY BEST』に新曲として収録される。10周年を記念したこのアルバムについて、倉木は、今までの倉木麻衣、これからの倉木麻衣を表現したい気持ちと、今までありがとうという、感謝の気持ちを込めたということ。またこのアルバムをひっさげて、11月からはアジアツアーを開催。「台湾でのライヴ経験はあるものの、アジアツアーは初めてなので、楽しみ」と抱負を語った。

「エスプリーク プレシャス」を使って、すっかり“マシュマロ肌”になってしまったという倉木。「私自身も、自分の知らない自分を発見できたので、みなさんも“わたしの、しらない、わたし。”を見つけていただけたら」と、世間の女性陣にコメントを残し、発表会を締めくくった。

なお、YouTube内にあるBeingのオフィシャルチャンネルでは、8月21日より倉木麻衣の新曲「わたしの、しらない、わたし。」の映像が公開される。

◆倉木麻衣オフィシャルサイト
◆Being チャンネル(YouTube)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス