矢住夏菜、新曲「SLAVE」DL特典は次作PV出演権

ツイート
前作「deep forest」がニンテンドーDS「アヴァロンコード」の主題歌となり、YouTubeではPVの再生数が25000回を突破と、インディーズとしては異例のアクセス数を叩き出した矢住夏菜。彼女が約1年ぶりにニューシングルをリリースする。

◆矢住夏菜の画像

そのニューシングルも、オフィシャルサイトやSNSサービスを通じて、歌詞とサビ部分を元に一般に広く楽曲タイトル募集を行なったところ、2670通という数の応募が殺到。その結果「SLAVE」というタイトルが採用された。

8月26日リリースの「SLAVE」は、ロックテイストに聴きざわりのよいポップなメロディがのる愛情ソングで、今回も近藤真彦の「ミッドナイトシャッフル」やTOKIO「julia」、そしてCM界に大きなインパクトを与えた“武富士ダンサーズ”の楽曲「Synchronized Love」など、多くのヒット作品をてがけたプロデューサー、ジョー・リノイエが全面的にプロデュースしている。また同曲は、日本テレビ系音楽番組『MUSIC FIGHTER』では8月21日からパワープレイが決定し、同局のショッピング番組『ポシュレデパート深夜店』の9月からのオープニングテーマ曲にも起用された。

「ツンデレな乙女も、デレデレな乙女も恋をして“全部捧げたい!”“その人のために生きたい!”って想ったことがあるはず。そんなスウィートな気持ちを共感してもらえればと思います♪サウンドも今までの私とはちょっと違い、エレクトロック的でCOOLです!」── 矢住夏菜

さてそんな矢住夏菜の「SLAVE」が、現在music.jpにて独占配信中。しかもダウンロード特典付き。そしてその特典というのが、これまたすごい。なんと、抽選で1名に、矢住夏菜が秋以降に発売を予定している次作CD用プロモーションビデオへの出演権だ。

10月中旬以降に、都内で撮影予定というこの次作PV映像。彼女の作品に出演し、楽曲のプロモーションに貢献できるなんて、ファン冥利に尽きるというもの。もちろん現場で矢住夏菜に会えるという可能性も多いに大。彼女の曲の世界観に魅せられたという人は、この機会にぜひ応募してみてほしい。締め切りは8月31日まで。

◆music.jp
◆矢住夏菜 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス