彩冷える、平日のラクーアに1500人動員

ツイート
8月19日にメジャー2ndシングル「夏物語」をリリースした彩冷える(アヤビエ)が、同日、東京ドームシティラクーア ラクーアガーデンステージにて発売記念イベントを開催。平日の夕方にも関わらず、約1500人の観客が彼らの演奏に耳を傾けた。

◆彩冷える、平日のラクーアに1500人動員~写真編~

メンバーがステージに現われると、大きな歓声が沸きあがり、ヴォーカルの葵が開口一番に「こんにちわ、氷川きよしです(笑)」と自己紹介。きっちり笑いをとったあとで、「今日はあんまり時間がないんですけど、最後まで楽しんでいってください」と短く挨拶をして、デビュー・シングル「会いたくて」、新曲「夏物語」、「ゆびきり」の3曲をプレイ。ステージ前の観覧エリアには、曲にあわせて振り上げられるファンの両手の花が咲き誇った。

◆「夏物語」PV
◆「会いたくて」PV
◆メッセージ映像

「今日は、僕らのことを知らない人たちもたくさんいらっしゃると思いますが、これからもっと頑張ります。それで3ヶ月後くらいにどこかで見たときに“あのバンド知ってる!”というふうになっていたいと思います!」(葵)と、今後の活躍を誓った。

「夏物語」は、8/19付けオリコン・デイリー・チャートで3位に初登場している。

そして9月16日には、2009年3月から始まったインディーズ・ラスト・ツアーの最終日、4月1日の新木場Studio Coast公演を完全収録したライヴDVD『The 7th color ~Indies last tour FINAL~』をリリースする。

◆徳間ジャパン・彩冷えるサイト
◆彩冷えるオフィシャル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報