カール・ウルフ、一夜限りのスペシャル・パフォーマンス

ツイート
ドバイの狼、カール・ウルフが8月22日(土)渋谷WOMBで、一夜限りのスペシャル・パフォーマンスを行なった。

会場のスクリーン上にカールの写真が映し出されると、大歓声と共にラッパーMohの合図で、赤色のジャンパーとキャップに白のタンクトップ姿で登場したカール。カールの登場を待ちわびた女性陣は黄色い声で迎え、それに応えるかのようにステージの端から端まで動き、ファンに向かって手を差し伸べたり、タオルを投げたり、観客を大いに沸かせるあたりは、さすがエンターテイナー。

2008年に着うた(R)40万ダウンロードを記録した大ヒット曲「アフリカ」が流れると、会場につめかけたオーディエンスも更にヒートアップ、ライヴも終盤に近づいた頃、急遽オーディエンスのリクエストに応えて、「バタフライズ」を披露する場面も。

もちろんこれで終わるはずもなく、ファンの鳴り止まぬ手拍子と歓声でアンコールがスタート。先日放送されたCX系5局ネット『キャンパスナイトフジ』で披露された「カレーラ2009」を歌い上げ、熱いステージを締め括った。

◆「灼熱のヤラハ・ベイビー」PV

2009年8月22日(土)渋谷WOMB
1.メイクス・ミー・ワンダー
2.アフリカ
3.ライク・ディス
4.マニアック マニアック
5.灼熱のヤラハ・ベイビー
6.バタフライズ
EC1.カレーラ2009

2009年も日本の女子を熱くとろけさせたカール・ウルフだが、来日時に渋谷系ファッション雑誌『egg』『Men's egg』のモデルたちと109-2を廻り、ギャル男文化を伝授されたとか。その様子は雑誌公式サイト『エッグ☆メッグ』にて、9月1日から動画公開となるようだ。こちらもお楽しみに。

◆エッグ☆メッグサイト
◆カール・ウルフ・オフィシャルサイト

『ナイトライフ』
TOCP-66900 スペシャルプライス1,980円(税込)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス