LADY BiRD feat.サラ、渋谷に登場

ツイート
LADY BiRD feat.サラ「きっと…サヨナラ」の発売を記念し、ヤマダ電機LABI渋谷店にてLADY BiRDのインストアイベントが行なわれた。

LADY BiRD feat.サラの曲がヘビーオンエアされている渋谷でのインストアライヴだけあって、若者が次々と集まってくる。DJ TENが「皆さんこんにちは、LADY BiRDです。それでは紹介しましょう、サラです。」とサラを紹介、登場と共に歓声と拍手が沸き起こった。

「こんにちは、サラです!」と自己紹介をし、新曲「きっと…サヨナラ」を歌うと、会場に集まった約300名の若者は18歳のサラが伝える超セツナラブソングのリアルな等身大の歌詞に聴き惚れた。

渋谷での初インストアライヴに「とても緊張しました」というサラだが、応援ゲストとして、渋谷に集う女子中高生達に圧倒的人気を誇る雑誌JELLYモデル宮城舞、Ranzukiモデル国枝洋子、山中佑美、Popteen読者モデル和希詩織が会場に駆けつけるサプライズ。「すごくせつなくなりました。元々バラードが好きなので…。失恋の曲とか共感してしまいます」と花束がサラに渡され、会場からの大きな拍手に包まれた。

その後は、CD購入者へのサイン会。「頑張って下さい」「応援してます」とファンからの応援にLADY BiRDとサラは笑顔で応え、渋谷でのインストアイベントは大盛況にて終了した。

「初めてで緊張しましたが、とても楽しかったです。」──サラ
「この場を用意してくださった皆さんに感謝します。」──TEN
「またやりたいです!」──KAZU

8月26日より新曲「きっと…サヨナラ」の着うたフル(R)の一斉配信がスタートとなる。是非チェックを。

LADY BiRD feat..サラ「きっと…サヨナラ」
2009年8月26日(水)発売
初回生産限定盤 BVCL-23~24 \1,365 (tax in)
通常盤 BVCL-25 \1,050 (tax in)
01: きっと…サヨナラ
02: 愛するひとに 愛されたい
03: きっと…サヨナラ (Instrumental)
04: 愛するひとに 愛されたい (Instrumental)
[初回生産限定盤DVD付]
01: きっと…サヨナラ (Music Clip)
02: きっと…サヨナラ (Music Clip Friends Ver.)
この記事をツイート

この記事の関連情報