女子限定、弓木英梨乃のガールズギター講座の受講生募集

ツイート
デビュー前にして、10代からの絶大な支持を誇る「魔法のiらんど」の着うた(R)デイリー・ランキングで連日トップ5にランク・イン、早くも各方面から注目を集める19歳のシンガー・ソングライター、弓木英梨乃(ユミキエリノ)。

彼女のオフィシャルMySpaceがリニューアル・オープンし、初メッセージが到着した。なんとそのメッセージでは、『弓木英梨乃の「女の子のための女の子によるギター講座」』という弓木自らギターを教えるというコンテンツが、9月からMySpaceで公開されることを発表。

「ギターは、特に女の子にとってはなかなか始めるのに一歩踏み出しにくい楽器だと思うのですが、女の子にもギターって楽しいと思えるような番組にしたいと思います」とのことで、初心者のためのワンポイントレッスンをはじめ、男子禁制のガールズ・トークなど、ヴァラエティに富んだ内容が期待される。

そして、一般視聴者の中から、このコンテンツに出演して弓木英梨乃に直接ギターを教わりたいという受講者(女性限定)の募集を開始。応募締切は9月30日(水)まで。

なお、MySpaceでは10月21日に発売されるデビュー・シングル「L0/ST[ロスト]」(映画『携帯彼氏』主題歌)の楽曲試聴をはじめ、カップリング曲「Pride」のライヴ映像も期間限定で公開している。

スティーヴ・ヴァイやスティーヴィー・レイ・ヴォーンに憧れてギター・インストを作り始めたという、とても10代とは思えない一風変わった音楽的バック・ボーンを持つ、弓木英梨乃のギター・テクニック。ぜひ、ご注目を。


◆弓木英梨乃オフィシャルMySpace
◆弓木英梨乃の「女の子のための女の子によるギター講座」受講者募集
◆弓木英梨乃オフィシャルHP
この記事をツイート

この記事の関連情報