倉木麻衣、「エスプリーク プレシャス」CMの人はだれ?

ツイート
8月22日からオンエアが始まった倉木麻衣が出演しているコーセー「エスプリーク プレシャス」の新CMだが、TVを見た視聴者から「あのCMに出演している人は誰?」という問い合わせが殺到しているのだという。

◆倉木麻衣、「エスプリーク プレシャス」CMの人はだれ? ~写真編~

これまでジェマ・ワードやカレン・エルソンといったスーパーモデルがイメージキャラクターを務めており、日本人の起用は今回が初となった「エスプリーク プレシャス」のCMだけに、日本人初の起用が話題となったところだが、これまであまりメディアに露出していなかったこともあり、多くの視聴者が大人の女性に成長した倉木麻衣の姿に驚いたようだ。

コンセプトは“わたしの、しらない、わたし。”だっただけに、これまでとは違ったイメージと美しさをテーマにした倉木麻衣、ある意味、思惑通りだったのかもしれない。

なお現在店頭に並んでいる雑誌「MAQUIA」10月号の表紙を飾っているのも倉木麻衣だ。10ページに及ぶ特集も注目だ。そして9月9日には、10th Anniversaryベストアルバム『ALL MY BEST』がリリースとなる。もちろん「エスプリーク プレシャス」CMソングの「わたしの、しらない、わたし。」も収録されている。

その後は、初のアジアツアー、10月31日には日本武道館でハロウィンパーティーライブ<HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE>の開催を控えている。

◆倉木麻衣オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報