倖田來未、新曲PVでシャンパンを浴びる

twitterツイート
9月16日に両A面ニューシングル「Alive/Physical thing」をリリースする倖田來未の「Physical thing」のミュージックビデオが完成。“セクシャルでクールな大人の女性”がテーマということで、タバコを口に咥えたり、シャンパンをカラダに浴びたりといったシーンが目白押しとなっている。

◆倖田來未の最新アーティスト画像

ニューシングル収録曲の「Alive」は、松山ケンイチ主演の映画『カムイ外伝』の主題歌。孤独をテーマにした、ヘンデル作曲の「私を泣かせてください」のクラシカルカヴァー曲となっている。

もう一方の「Physical thing」。タイトルの意味は、“体で感じて”“本能のままに”というニュアンスで、楽曲も倖田來未の真骨頂ともいえるダンスナンバーに仕上がっている。先日まで行なわれていた<a-nation'09>でもエロかっこいい姿でオーディエンスを釘付けにした彼女だが、今回のミュージックビデオでも、激しいダンスシーンに、タバコ、シャンパンと大人のセクシーな女モードを全開。撮影は関東近郊のスタジオで早朝から深夜まで行なわれたということだ。

なおこの映像の一部は、オフィシャルサイトで視聴できる。

◆iTunes Store 倖田來未(※iTunesが開きます)
◆<a-nation '09>東京公演に登場した倖田來未の画像
◆倖田來未 オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス