グウェン・ステファニー、子育ての秘訣

ツイート
現在39歳、2人の子持ちのグウェン・ステファニーだが、厳しい両親に育てられた彼女はいまだ両親の目を気にしているという。ハメを外せないのはそれが原因だそうだ。

ステファニーは『Glamour』誌のインタヴューでこう話している。「今日、運転してるとき考えてたの。“どうやったら、キングストン(3歳になる長男)が悪くなったり逮捕なんかされないっていう自信が持てるのかしら”って。で、なんで自分はそういう問題とは無関係だったのかしらって。その理由はわかったわ。うちの両親はすごく厳しいからよ。いまだって、彼らを怖いと思ってるもの!」

とはいえ、両親とまったく同じように子供を育てているわけではないそうだ。自分が育った環境と現在の子供たちの環境はまったく違うと続けている。「わたしは、ごくフツーの家庭で育った。夜、キングストンを寝かしつけるために本を読むことはあるわ。でも、わたしにはナニーがいる。彼女が彼を寝かしつけ、わたしはハリウッドのパーティーへ向かうわけ! わたしの両親の育てた方とは全く違うわ」

しかし厳しい両親のもと育っただけあり、グウェンは子育てすべてをナニーに任せているわけではないようだ。彼女はこうも話している。「いつも、一生懸命やってきた。中でも1番、大変だったのが子供を持ったことね! 朝起きたときから秩序立っていること、いいフィーリングを持っているようにって心がけている、でも、もちろん、その努力は報われてるけど」

ノー・ダウトの活動を再開したステファニーは北米ツアーを終え、今月、シンガポールのフェスティヴァルへ出演する。その後、待望の新作のレコーディングに専念するものとみられている。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス