あの小野正利がGALNERYUSの新メンバーに決定、<LOUD PARK09>に参戦

ツイート
若きギター・ヒーロー、Syu(g)を中心に2001年に結成されたGALNERYUS(ガルネリウス)。技巧派として知られるSyuのプレイにより、正統派ヘヴィメタル・バンドとして人気を博してきた彼らが、10月17日(土)、18日(日)に幕張メッセで開催されるメタル・フェス<LOUD PARK09>に参戦することが決定した。

GALNERYUSはこれまでに通算5枚のアルバムをリリース。超絶技巧、そして涙腺を崩壊させるメロディとドラマティカルな楽曲が話題を呼び、正統派ヘヴィメタル・バンドとして人気を博している。しかし、2008年にヴォーカルのYAMA-Bが脱退し、活動の動向が注目されていたが、2009年5月のイベントではゲスト・ヴォーカルとして小野正利が参加。確実に、今後の活動に希望を抱かせるパフォーマンスでファンを喜ばせたばかりだった。

そしてこのほど、その小野正利がGALNERYUSの新ヴォーカリストとして正式加入することが決定し、<LOUD PARK09>に参戦するという。

小野は、1992年にリリースした「You're the only…」でミリオン・ヒットを獲得した実力派シンガー。“奇跡の歌声”と称されたハイトーン・ヴォイスは、ワールド・クラスと評価されている。

超絶技巧バンドに超絶ヴォーカリストが加わったGALNERYUS。<LOUD PARK09>でどのようなステージを見せるのか、必見だ。

◆LOUD PARK09
◆GALNERYUSオフィシャル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報