ハディセ旋風、WOMBに吹き荒れる

ツイート
ハディセが初来日を果たし、スペシャル・ショーケース・ライヴを行なった。

◆ハディセ旋風、WOMBに吹き荒れる ~写真編~

9月3日(木)渋谷WOMBは、若い女性を中心に約500人が集まり、会場は満員状態。ハディセが登場すると、初めての生ハディセに観客からは大歓声だ。スワロフスキーをあしらったセレブ度満点のピンクのタイトなミニワンピで身を包み、スタイル抜群の身体を惜しみなく披露。

1曲目から、いきなり「ひと夏のドゥン☆テク☆テク」を披露、2人のトルコ人男性ダンサーとのパフォーマンスに観客のテンションは激アガリ状態、パフォーマンス後に覚えたての日本語で「ハディセです。今日は来てくれてありがとう。日本大好きです。」と挨拶をして観客を盛り上げた。

続けて現在トルコとベルギーでヒットしている「ファースト・ライフ」をパフォーマンス。男性ダンサーとセクシーな絡みを交えたダンスと、圧倒的に声量のある歌声を聞かせた。「マイ・ボディ」でもうひと盛り上がりさせたあと、最後に遠距離恋愛を歌った「ロング・ディスタンス・リレイションシップ」を披露。アンコールには、「初来日の今日のために、皆さんにビック・サプライズがあります。一緒に踊ってくれるベリー・ダンサー、ニコル&フレンズです!」とベリー・ダンサーを呼び込み観客を沸かせた。

世界4位の記録を持つ日本人ベリー・ダンサー:二コル率いる4人のベリー・ダンサーは、セクシーな衣装に身を包み、「ひと夏のドゥン☆テク☆テク」をもう一度披露。オープニングで披露した男性ダンサー2人とはまた違ったセクシーなベリーダンサー4人との競演に、会場はこれまでない歓声があがった。

今度は日本にツアーで来たいというハディセ。10月には日本デビュー・アルバムの発売も決定しており、ハディセ旋風は近いうちにまた吹き荒れるはずだ。

◆「ひと夏のドゥン☆テク☆テク」PV

9月3日(木)渋谷WOMB
1.ひと夏のドゥン☆テク☆テク
2.ファースト・ライフ
3.スター・ミー・アップ
4.メアリード・メン
5.マイ・ボディ
6.グッド・キス
7.アイル・トライ・ノット
8.ロング・ディスタンス・リレイションシップ
EC.ひと夏のドゥン☆テク☆テク(withベリーダンサーズ)
写真:森リョータ
◆ハディセ・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報