中孝介、羽田空港でのイベントに全国の“空さん”集合

ツイート
9月9日にニュー・シングル「空が空」をリリースする中孝介が、8日(火)、羽田空港内にて“空づくし”なスペシャル・イベントを開催した。

◆中孝介、羽田空港でのイベントに全国の“空さん”集合~写真編~

この日の観客として招待されたのは、中孝介のオフィシャル・サイトで募集した「名前に“空”がつく人」とその家族たち、約20人。苗字が“空山さん”、名前が“青空ちゃん”、“美空(みく)ちゃん”など、全国の“空さん”たちが羽田空港に集合した。

そんな全国の“空さん”たちを前に、中孝介は自身の代表曲「花」、美空ひばりのカヴァー「愛燦燦」、そして新曲「空が空」を熱唱。

「空が空」の発売を記念して行なわれたこのイベント。羽田空港で、名前に“空”がつく観客の前で、美空ひばりのカヴァー曲を披露するという、まさに“空づくし”のスペシャルなイベントとなった。

イベントを終えて、中孝介は「まさかこんな場所でコンサートができるとは思いませんでした。とても新鮮です。あと、名前に“空”がつく人がこんなにたくさんいることにも驚きました。ステキなイベントになってとても良かったです」と感想を語っている。

中孝介は、ニュー・シングル「空が空」発売日の9月9日(水)、22時からインターネット番組「中孝介の空が空スペシャルTV」を生配信。また、9月12日(土)からは、全国10ヵ所以上を巡る<「空が空」発売記念フリーライブツアー>を実施する。

<「空が空」発売記念フリーライブ>
9月12日(土)ラゾーナ川崎 ルーファ広場
9月13日(日)あべのHoop 1F オープンエアプラザ
9月13日(日)鹿児島中央駅前アミュ広場

◆中孝介オフィシャル・サイト
◆中孝介mixi公認アカウント
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス