西野カナ、渋谷DUOにてワンマンツアー終了

ツイート
2009年9月11日(金)、西野カナが渋谷DUOにてワンマンツアーの最終日を迎えた。

◆西野カナ、渋谷DUOにてワンマンツアー終了 ~写真編~

1stアルバム『LOVE one.』の発売をうけたこのワンマンツアーは、東京・名古屋・大阪、全会場がわずか5分で即完となるプラチナチケットとなったもの。最終日となった渋谷には1000人の女の子が押し寄せ、開場時にはパニックになるほどの盛り上がりだ。

本公演では、西野カナの代表曲「君に会いたくなるから」では女の子が一斉に合唱するなど会場の盛り上がりもピークに達する中、「遠くても feat.WISE」「君の声を feat.VERBAL(m-flo)」の2曲にはそれぞれWISE、VERBALもシークレットゲストとして飛び入り参加し、オーディエンスを驚かせた。

アンコールでは、サプライズ・プレゼントとして最新楽曲「もっと…」を披露。この曲はニューシングルとして10月21日にリリース決定となった曲で、もちろんこれが初披露。大盛況のツアー最終日となった。
<西野カナ@渋谷DUO>
2009年9月11日(金)
1.Girlfriend
2.doll
3.I -Live Version-
4.遠くても feat.WISE
5.glowly days
6.celtic
7.Life goes on…
DJ Time
8.candy
9.MAKE UP
10.Yours only, feat.WISE ~maison de m-flo~
11.君の声を feat.VERBAL(m-flo)
12.君に会いたくなるから
アンコール
13.もっと…
14.Sherie

◆西野カナ・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス