サンシャイン・アンダーグラウンド、ファンからアートワークを募集

ツイート
クラクソンズやCSSらと共に“ニューレイヴ”の旗手として注目されたサンシャイン・アンダーグラウンドが、11月に限定盤のEPをリリース。そのアートワークをファンから募集している。

バンドは、こう話している。「ボクたちは11月に新しいEPをリリースする。EPには、2010年に出す予定のニュー・アルバムからのリード・シングル「Coming To Save You」のほかに、アルバムには入らない新曲をいくつかフィーチャーする」

「EPは限定で、スペシャル・ボックス仕様にする予定なんだけど、アートワークをファンのみんなに投稿してもらって、その中からボクらが選定したものをボックスに収めようと思っているんだ。「Coming To Save You」の歌詞にある、<your love, your hopes, your fears(キミたちの愛、キミたちの希望、キミたちの不安)>という言葉から沸いてくるインスピレーション~ひらめきを、キミの作品に自由に込めてくれたまえ」

「作品はどんなかたちでも構わないよ。絵画でもスケッチでも写真でもポスターでもコラージュでも詩でも、全部ウェルカムだ」

アイディアやそのダウンロード先のリンクは、art@tsuarmy.co.ukまで送って欲しいとのこと。締め切りは9月28日(月)。すでにMySpaceやFacebookのページに、応募された作品の一部が掲載されている。

バンドはEPに続き、2010年初頭には、UKのメディアから絶賛されたデビュー・アルバム『Raise The Alarm』(2006年)に続く2ndアルバムをリリース予定だという。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報