Spontania、歌詞ランキング1位のAZUとのコラボ曲を初披露

ツイート
“コラボレーションズ3連作”の第3弾として、10月21日にリリースする女性シンガーAZUとのコラボ・シングル「同じ空みつめてるあなたに」が、歌詞サイト「デジ歌詞JOYSOUND」で早くもランキング1位を獲得し話題となっているSpontaniaとAZUが20日、ラフォーレミュージアム原宿で開催されたファッションイベント<Laforet Limited Collection>に登場した。

アリスや今宿麻美、比留川 游といった人気モデルをはじめ、読者モデルの鈴木亜美、亜耶姉妹など総勢30名が出演した同イベントには、誕生35周年を迎えるハローキティとラフォーレ原宿とのコラボレーションアイテムや、限定商品企画「MULTI-WAYS by Laforet」のアイテムが一挙に披露された。また、ショーのゲストモデルとして“アッキーナ”こと南明奈やハローキティが登場。スペシャル・トークショーを行なった。

スペシャル・ゲストとして登場したSpontaniaは、「Positivity」や「“HANABI”」で約1,700人の観客を盛り上げた後、「10月21日にコラボレーションズ3連作第3弾をリリースします。「君のすべてに」で僕たちのことを知ってくれた方が多いと思うけど、それと同じくらい、いや、それを超えるくらいの曲になったと胸を張って言える自信作です。素敵な女性をフィーチャリングした新曲を初披露させてもらいます」と話してAZUを呼び込み、新曲「同じ空みつめてるあなたに」をライヴで初披露した。

「同じ空みつめてるあなたに」は、誰もが一度は探したいと思うであろう“運命の人”への想いを、男性(Spontania)と女性(AZU)の両方の目線から書き下ろした、切なさと心地よさが融合したラブソングとなっている。同曲の着うた(R)配信は、9月23日よりレコチョク、musicoにてスタート。

Spontania feat. AZU「同じ空みつめてるあなたに」
UMCF-5046 ¥1,000(tax in)
2009年10月21日発売

◆Spontaniaオフィシャルサイト
◆Spontaniaレーベルサイト
◆AZUオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報