辻詩音の映画『わたし出すわ』主題歌「ほしいもの」、発売決定

ツイート
東京国際映画祭特別招待作品に出品決定となった話題の映画『わたし出すわ』。辻詩音の書き下ろしによる主題歌「ほしいもの」が、10月28日(水)にCD発売決定となった。

10月31日(土)に公開となる映画『わたし出すわ』は、『(ハル)』以来、13年ぶりにオリジナル脚本で挑む森田芳光監督による作品だが、公式サイトで公開となった予告編にて主題歌「ほしいもの」の一部を聴くことができるので、ぜひご確認を。非常にキャッチ―なメロディと歌詞が耳に飛び込む瑞々しい作品となっており、発売も楽しみになる作品だ。

「ほしいもの」
10月28日(水)発売
DFCL-1587 \1,223-(税込)
1.ほしいもの
2.コインロッカーボーイ
3.M/elody(Acoustic Ver)
4.ほしいもの(Instrumental)

第22回東京国際映画祭特別招待作品『わたし出すわ』
「わたし出すわ」。突然帰郷した摩耶の申し出に、つい受け取ってしまった大金。山吹摩耶は、突然、故郷に帰ってきた。どう稼いだのか、彼女は莫大な財を築いている。高校卒業以来何も変わっていないこの街で、久々に高校時代の同級生たちと再会する摩耶。そして、彼らの「夢」や「希望」の実現の為に、次々に「わたし、出すわ」と、大金をあげてしまうのだった。友人たちは、勘ぐりながらも、つい手を出してその大金を受け取ってしまうのだが…。果たして、そのお金の出所は?摩耶の意図とは?そして彼らの夢の結末は?
脚本/監督:森田芳光
出演:小雪/黒谷友香/井坂俊哉/山中崇/小澤征悦/小池栄子/仲村トオル
主題歌:辻詩音「ほしいもの」
◆『わたし出すわ』公式サイト
支援:文化庁
製作:アスミック・エース エンタテインメント
製作プロダクション:セントラル・アーツ
配給:アスミック・エース
2009年 日本/カラー/1時間50分/ヴィスタサイズ/ドルビーデジタル
(C)2009 アスミック・エース エンタテインメント
10月31日(土)恵比寿ガーデンシネマ、新宿バルト9他全国ロードショー
この記事をツイート

この記事の関連情報