全米で最もHOTな女の子マイリー・サイラスが再始動

ツイート
9月14日から約2年ぶりの全米ツアーをスタートさせたマイリー・サイラス。前回のライヴでは、チケットが入手困難となり、オークションでなんと30万円もの値段がついたり、マイリーに会いたくて飛行機をジャックしたファンが出たりと、あり得ないほどの話題になってしまった。まさに日本とは規模が違うアメリカのトップアイドル。今回のツアーでもマイリーの魅力に全米中のティーンはメロメロとなっていることだろう。

◆マイリー・サイラスの最新画像ほか

そんなマイリーの最新ミニアルバム『The Time Of Our Lives』の日本発売が2010年1月に決定した。全米では9月1日に発売され、現在iTunesで先行配信中のシングル「Party In The USA」が、あのテイラー・スウィフトを抜いてNo.1のラジオ・ヒットをアメリカで記録。また今作では、同じく全米No.1ボーイズ・グループ、ジョナス・ブラザーズとのデュエット・ソングも収録予定となっている。ちなみに、ジョナス・ブラザーズが8月に日本でリリースしたアルバム『Lines,Vines And Trying Times』には、マイリーとのデュエットソング「Before The Storm featuring Miley Cyrus」が収録されている。

これまでリリースした4枚のアルバムはすべてチャート1位を獲得。前作の『Breakout』は全世界で200万枚を突破した彼女。今回の作品プロデューサーには、アヴリル・ラヴィーンの「Girl friend」ほかを手がけたDr.Lukeを迎えるなど、その存在自体だけでなく、今回のアルバムのサウンドにもまた大きな注目が集まっている。

◆マイリー・サイラス・オフィシャルサイト
◆iTunes Store マイリー・サイラス(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報