<TOKYO MUSIC CIRCLE>にて、今井美樹&川江美奈子登場

ツイート
9月25日、27日~10月1日の間、音楽や文化がクロスオーバーする新感覚イベント<TOKYO MUSIC CIRCLE>が都内各所で催し物を行なっている中、9月30日は<TOKYO MUSIC CIRCLE in 東京厚生年金会館>として、今井美樹と川江美奈子が登場、「親子三代で楽しめるJ-POP ミュージック」をコンセプトにしたコンサートが行なわれた。

◆<TOKYO MUSIC CIRCLE>にて、今井美樹&川江美奈子登場 ~写真編~

MCとの掛け合いの中で今井美樹は、「これまでパワーをもらった、夢を与えてもらったアーティストは?」という質問の中で、「ひとりを挙げるのは難しいですが」と前置きをしながら、「やっぱりユーミンですね。宮崎にいたころから聞いていて、ユーミンにはいろいろなことを教わった気がします。ユーミンなくしては今の自分の音楽はないといえます。」とコメント。ライヴの中では新曲の「宝物」、また<親子三代で楽しめるJ-POP>という今回のライヴのテーマには、まさしくぴったりなヒット曲「PRIDE」といった数々のヒット曲を披露した。

さらにアンコールでは川江美奈子との共演も果たし、ユーミンの「やさしさに包まれたなら」など3曲をパフォーマンス、会場を埋め尽くした約1600人のオーディエンスを楽しませてくれた。

<TOKYO MUSIC CIRCLE in 東京厚生年金会館>
「親子三代で楽しめるJ-POP ミュージック」
9月30日(水)開演19:00
@東京厚生年金会館
今井 美樹、川江美奈子
この記事をツイート

この記事の関連情報