小林武史と大沢伸一がユニット結成し、着うた無料配信中

ツイート
2009年10月1日、日本の音楽シーンの中でキーパーソンとなっているふたりが立ち上げたユニットの楽曲が配信開始となった。

小林武史と大沢伸一。音楽通でなくとも、この両名の名前は耳にしたことがあるはず。

Mr.Childrenをはじめ、サザンオールスターズ、レミオロメン、Salyuなど、数多くのビッグアーティストのレコーディング、プロデュース、ライヴ演出などを行なう小林武史と、世界のクラブシーンでDJとして活躍する一方、国内外のアーティストのプロデュース、リミックスを数多く手がける大沢伸一が新ユニットを結成した。それがBRADBERRY ORCHESTRAだ。

実はこのユニット、先日9月5日に国立代々木第一体育館にて開催された、史上最大級のファッションフェスタ<第9回 東京ガールズコレクション/AW>に出演してステージパフォーマンスを披露。会場に来ていたファッションリーダーたちの間で話題となっていたばかり。そしてそのステージで披露された1stソング「Lucky」が現在、OORONG-SHA MOBILEやレコチョクをはじめとした音楽配信サイトにて無料配信を行なっている。ちなみに「Lucky」はヴォーカルにSalyu×エリイを迎えた超絶エレクトロ・ロックチューンだ。

ついにベールを脱いだ、1+1=2以上となる両者の音楽的融合。BRADBERRY ORCHESTRAがどんな音の形を造り上げているのか。音楽ファンとして耳を傾けたくなるのは至極当然のことといえるだろう。

◆BRADBERRY ORCHESTRA オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報