シアラ、早くも次作を制作中。年内リリースも?

ツイート

昨年から何度も延期を繰り返した新作"Fantasy Ride"を今年に入ってようやく発表したばかりのポップ/R&Bスター、シアラ(Ciara)が早くも次のアルバムの制作に取りかかっているという。

アルバムはトリッキー・ステュワート(Tricky Stewart)とザ・ドリーム(the Dream)が全体を手がけており、すでに今年の夏で14曲を制作したとトリッキーがRap-Up.comに明かした。シアラが得意とするダンス・ナンバーに重点を置いているという。"Fantasy Ride"では多数のゲストを迎えたが、次回作ではザ・ドリーム以外の客演はないそうだ。"Speechless"と"Gifted"という名前の曲があり、そのうち前者がザ・ドリームとの共演曲なのだとか。リリースは来年を予定しているが、年内の可能性もありうるかもしれないとトリッキーは話している。

トリッキーとザ・ドリームのコンビは、全米では先月末に発売されたばかりのマライア・キャリー(Mariah Carey)のニュー・アルバム"Memoirs Of An Imperfect Angel"でもほとんどを手がけている。

◆シアラ Artist Info(notrax)
◆シアラ Artist Video(notrax)
text by notrax
この記事をツイート

この記事の関連情報