ショートカットでクールなBoAの新曲PVが公開…で、ダンサーは何人?

ツイート
10月28日に8ヶ月ぶりの新曲「BUMP BUMP! feat.VERBAL(m-flo)」をリリースするBoA。この新曲タイミングでトレードマークの長い髪をバッサリとカットしたというのは、すでにお伝えしたとおりだ。

◆ショートカットになったBoAの画像

全米デビューを経たBoAの新曲は、m-floのVERBALをプロデューサーに迎えたアッパーなダンスチューン。BoAの迫力あるパフォーマンスが冴え渡るような、クールな作品となっている。

またオフィシャルサイトでは、同曲のミュージックビデオの先行視聴用映像が解禁に。さらにこの映像に関連したスペシャルプレゼントキャンペーンも実施中だ。この企画は、ミュージックビデオの内容から出題されるクイズ「今回のミュージックビデオに何人のダンサーが出演しているでしょうか?」に答えると、抽選で100名に、BoAがイメージキャラクターをつとめる、オーディオテクニカ「SOLID BASS ATH-CKS50」が当たるというもの。プレゼントへの応募も、オフィシャルサイト内にある先行視聴特設サイトから行なえる(11月4日23:59 応募締切)。ちなみに映像に出演するダンサーはなかなかのホラー系なので、恐怖に指を震わせながらぜひカウントしてもらいたい。

12月には、2年ぶりとなったBoAのクリスマスライヴ<BoA THE LIVE 2009 “X'mas”>を東京と大阪で開催。さらにシリーズ累計1200万本を超える大人気RPG『テイルズ オブ シリーズ』の最新作『テイルズ オブ グレイセス』のテーマソングにも決定している新曲「まもりたい ~White Wishes~ 」も同月にリリース予定と、日本のBoAファンにとっては久しぶりの、そして心待ちにしたBoAの日本国内での活動が本格化する。



◆iTunes Store BoA(※iTunesが開きます)
◆BoA オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス