相対性理論のバンド・スコア、イラストを巻頭に掲げ発売

ツイート
現時点では『シフォン主義』と『ハイファイ新書』という2作品のみの発表ながら、既に熱狂的なファンと圧倒的な支持を得る相対性理論。『シフォン主義』は第1回CDショップ大賞を受賞し、『ハイファイ新書』もオリコン上位にランクインされるなど、現在の国内音楽シーンで独特の存在感を放ち続けているバンドのひとつだ。

◆相対性理論のバンド・スコア、イラストを巻頭に掲げ発売 ~写真編~

メディア露出も極端に少なく、PVにも本人達は出てこないという相対性理論は、いまだ謎に包まれた部分も多いが、そんな相対性理論のバンド・スコアが発売されることになった。

『シフォン主義』と『ハイファイ新書』の全14曲を収録したもので、表紙と巻頭にはボーカル・やくしまるえつこが描き下ろしイラストを提供。特に、巻頭部分では「軽音まんが」なるイラストが6ページにわたって掲載されるという、スコアブックとしては意味の分からない展開になっているようだ。
相対性理論をバンドでコピーしたかったファンにとっては待望の、そしてもちろん相対性理論ファン、やくしまるえつこのイラスト・ファンにとっても、見逃してはいけない必携アイテムのヨカンである。発売は10月20日、リットーミュージックから発売となる。

スコア・ブック
相対性理論/シフォン主義+ハイファイ新書
B5判/168ページ
3,045円(本体2,900円+税)
2009年10月20日発売
■ISBN:9784845617463
■JAN:9784845617463
◆リットーミュージック商品ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報