マリオの複雑な恋愛模様を歌った失恋ソング、あなたの失恋は?

ツイート
“こんなに愛しているのに、なぜ別れなければいけないのか?”という複雑な恋愛模様を歌った失恋ソング。マリオの「ブレイク・アップ feat. グッチ・メイン&ショーン・ギャレット」が、全米の深い共感を呼び20週にわたって全米R&Bチャートの2位を独占中だ。日本でもレコチョク洋楽・うた「着うた(R)」週間チャートで2週連続1位(9/15・9/22付)を獲得する大ヒットを記録している。

◆マリオの複雑な恋愛模様を歌った失恋ソング、あなたの失恋は? ~写真編~

そんなマリオの大ヒット・シングルにちなみ、「あなたの“ブレイク・アップ(失恋)”エピソードを大募集するキャンペーン」の開催が決定した。切ない別れ、悲惨な別れ、笑っちゃう別れ…、自らの失恋体験談を投稿するというもので、選考で選ばれた2名のエピソードは同サイト内にて発表&掲載、あわせて恋の傷を癒すかのごとくマリオ直筆サイン入りフォトがプレゼントされるというスペシャル企画だ。

マリオも「ブレイク・アップ feat. グッチ・メイン&ショーン・ギャレット」では、うまくいかない恋愛に苦しんでいるけれど、この1stシングルを先にリリースした最新アルバム『D.N.A.』は、鉄壁の完成度を誇ってるようだ。10月21日にリリースされる自身4作目となる『D.N.A.』は、前作リリース時にはすでに制作が開始されており、マリオ自ら「前作でやりたかったけど一緒に仕事が出来なかったプロデューサー達と仕事をして、何の落ち度も、間違いもないように慎重に進めた。前回よりもより誠心誠意、全てを今度のアルバムに注げている」と断言。十分な時間をかけ、徹底した作りこみと一切の後悔のすきもなき作りを達成し、完璧な作品に仕上がっているようだ。

アルバムは完璧でも、恋愛に完璧はなし。あなたのつらい思いでは、マリオの完璧サウンドにかき消していただきましょう。応募の詳細は、下記オフィシャルサイトにてご確認を。

◆マリオ・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス