Fenderアメリカン・スタンダード・シリーズ購入者に、もれなくギグ・バッグ

ツイート
<Make Historyキャンペーン>を題し、フェンダーUSAが2009年11月1日~2010年1月31日の期間、ギグ・バッグ(非売品)プレゼントのキャンペーンを行なう。

対象はキャンペーン期間中にFender USA“アメリカン・スタンダード・シリーズ”のギターまたはベース購入者。ギター&ベース合わせて先着600名へのプレゼントなので、この機会を狙いたいところだ。

ご存知のように、ビンテージスタイルの良さと魅力を保持しながら、より現代的な使用感と即戦力に根ざしたチューニングがなされた実践主義で製作されたのが、アメリカン・スタンダード・シリーズ。手ごろな価格と“実践に使える”と言う点では、いわゆるコレクターやギターマニアではなく、アマチュアからプロまで含めた現役プレイヤーに最適化されたシリーズと言える。

…というか、その名の通り、現代のフェンダーが提示するスタンダードが、このシリーズなのだ。ビンテージ・リイシューの強い人気からビンテージ系モデルが市場を賑わせているが、未来に向けて今を生きるギタリストであればこそ、手にしてもらいたいのがアメリカン・スタンダード・シリーズでもある。

ギグ・バッグ・プレゼントはアメリカン・スタンダード・シリーズ購入者が全対象となるが、当然ながら(株)山野楽器海外事業部が発行した保証書が添付された製品に限る。保証書が添付されていても販売店が特定できない場合や、中古といった二次流通品に関してはキャンペーン対象外となるので、ご注意を。また、期間中でも対象のギグ・バッグが無くなり次第、キャンペーンは自動的に終了となるので、可能な限り急いだ方がよさそうだ。

<ギグ・バッグ(非売品)プレゼント・キャンペーン>
2009年11月1日~2010年1月31日
応募方法
期間中に対象商品を購入し、店頭の専用応募はがきを郵送。専用応募ハガキがない場合は(株)山野楽器発行の保証書のコピーを封書にて郵送。キャンペーン・ギグ・バッグは応募はがき、または製品保証書に記載された住所に直接配送される。
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス