マライア・キャリー、あなたのメモワールを教えて!

ツイート
ニューアルバム『メモワール』を10月3日に発売したマライア・キャリーが、急遽来日することになった。性急な話だが、とにかくマライアは日本のファンに会いたい!とのこと。

…ということで、急遽決定したイベントが、10月15日(木)のファン・ミーティング、“Show me your love to Mariah Carey”~私とマライアのメモワール~だ。

◆マライア・キャリー、あなたのメモワールを教えて! ~写真編~

メモワール=記憶、回顧録ということから、このイベントの内容はファンがマライアへの想い=メモワールをアピールしようじゃないかという企画となっている。そう、むしろファンの方が主役というものだ。マライアへのメモワールは、何でも構わない。オフィシャルからの例はこうだ。
「マライアのこんなお宝グッズを持ってる」
「世界のライヴ会場おっかけしました。その時の写真です」
「マライアのためにこんなもの作りました」
「私エアー・マライアができちゃうんです。振り付けバッチリです」

並ならぬマライアへの愛を形にすればよいわけだ。コスプレだっていいだろう。生き字引のような知識の誇示もなかなかのものだ。マライアのことなら全部好き、マライアのファンとしては誰にも負けない…そんなマライアへメモワールを、マライア本人にぶつけることができるという、二度とない貴重な体験となる。

今までになく、マライアを身近に感じる夢のような一時が味わえることだろう。

“Show me your love to Mariah Carey”~私とマライアのメモワール~
10月15日(木) 19:00集合 19:30イベント開催予定
場所:台場(場所の詳細はご当選者にお知らせします)
ご招待:ペアでご招待(抽選)
応募締め切り:10月13日(火)am7:00
※厳正な抽選の上当選者を決定し、当選の案内をもって発表にかえさせていただきます。
◆マライア・キャリー・ファン・ミーティング応募サイト
◆マライア・キャリー・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報