パラモア、新作『ブラン・ニュー・アイズ』が世界中で大ヒット

ツイート
パラモアの3作目となるニュー・アルバム『ブラン・ニュー・アイズ』が9月29日に全世界でリリースとなり、イギリス、アイルランド、オーストラリア、ニュージーランドの4ヵ国で初登場1位、全米アルバム・チャートでも初登場2位を記録した。

◆パラモア、新作『ブラン・ニュー・アイズ』が世界中で大ヒット ~写真編~

イギリスでは、前週発売になったマドンナのアルバムを抜いての1位を獲得、パラモアにとって、チャートの1位を記録したのは初めて。同時にアメリカでの好状況の中間報告を聞いたヴォーカル、ヘイリー・ウィリアムズは、その喜びを以下のように表わした。

「『ブラン・ニュー・アイズ』を買ってくれたみんなへ。なんてこと!アメリカの週間チャートのトップ2についての、いろんな数字や報告を耳にしたわ。たとえそれが起こらなくても…これってすごいことね!最高! ニューアルバムのこと、すごく誇りに思っているし、たくさんの人が聴いてくれたってことがすごく嬉しい。みんなの友達にもアルバムのこと教えてあげてね! ライヴで合唱してるところが見たいわ!愛を込めて、ヘイリー」

日本盤『ブラン・ニュー・アイズ』は10月21日のリリースだ。グリーン・デイ、マイ・ケミカル・ロマンスを手がけたロブ・カヴァロと制作された気合作だ。日本でのチャートアクションも期待できる注目作である。

この記事をツイート

この記事の関連情報