無断でビデオ撮影? ソウルジャ・ボーイが逮捕。

ツイート

人気若手ラッパーのソウルジャ・ボーイ(Soulja Boy)が、今月7日に公務執行妨害で逮捕されたと報じられている。

7日の夜21時頃、ジョージア州のHenry Countyの空き家で少年たちがたむろしているという通報を受けた警察は、現場に到着して約40人もの少年少女を発見。この中にはソウルジャ・ボーイの姿もあったとのこと。彼らは警官の姿を見るや否や、約半数がその場から逃走。この行為が警察の捜査を妨害したとみなされ、ソウルジャ・ボーイはその後、現場に自分の車を取りに来たところを逮捕されたという。

この騒ぎの中で、偽造紙幣の100ドル札(約8,900円の価値)を8枚所持していた男が逮捕。また、現場に止めてあった車の中から、持ち主不明の拳銃も発見されたという。なおソウルジャ・ボーイらはミュージックビデオの撮影のために現場に集まっていたと説明している。ソウルジャ・ボーイは拘置所に収監されたが、翌8日には保釈金550ドル(約4万9,000円)を支払い出所している。

◆ソウルジャ・ボーイ Artist Info(notrax)
◆ソウルジャ・ボーイ Artist Video(notrax)
text by notrax
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス