Jeeptaからドラマー青木奈菜子が脱退

ツイート
8月15日以降休養していたドラマー青木奈菜子。その体調は無事に回復し、一安心というところであったが、その後メンバー、スタッフとの話し合いを重ね、脱退という結論に至ったようだ。

なお、その不在の席はサポートドラムとして、小笠原大悟が埋めることになる。以下が、公式サイトに掲載された、お知らせの全文である。

   ◆   ◆   ◆

「青木奈菜子脱退のお知らせ」

いつも応援してくれている皆さんへ
8月15日より一時休養しておりましたJeepta Drums青木 奈菜子ですが、ご心配をおかけしました体調は、お陰様で無事に回復しております。
しかしメンバー、スタッフとの話し合いの結果、脱退することになりました。
なお、今後のLIVEに関しましては、現在のサポートドラム小笠原大悟で活動を続けて参ります。
今までのご支援に感謝致しますとともに今後とも皆様の応援を何卒宜しくお願い致します。
また、青木奈菜子の1日限定のラストライブを10/24(土)深夜に、稲毛K's Dreamにて行ないます。

場所:稲毛K's Dream
日時:10/24(土)
OPEN 23:00 / START23:30(対バン有り)
前売り:1,000円 / 当日:1,500円
K's Dream店頭
HP予約受付中

   ◆   ◆   ◆

◆Jeeptaオフィシャルサイト
※上記ニュース内容に一部誤解を招く表現がありましたので、現在訂正しております。関係各位におきまして、ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス