<「北斗無双」制作発表会>、谷村奈南が『北斗の拳』のユリアとマミヤを歌う。

twitterツイート
10月14日、谷村奈南がコーエーの「無双」シリーズ最新作「北斗無双」(今秋発売予定)の制作発表会に出演し、ゲーム楽曲を歌唱した。

◆ユリア&マミヤをイメージした衣装の谷村奈南の画像

『真・三國無双』、『戦国無双』、『ガンダム無双』など豊富なラインナップをそろえる「無双」シリーズは、コーエーから発売されているアクションゲーム。シリーズで共通化、簡素化された基本操作と、圧倒的な爽快感から全世界で2200万以上を売り上げている。

同シリーズの新ラインナップに加わるのが「北斗無双」。ご存じ『北斗の拳』をモチーフとしたこのゲームの制作にあたり、制作スタッフから『北斗の拳』の代表的ヒロイン、ユリアとマミヤのイメージにぴったり合致したアーティストとして谷村奈南の名前が挙がり、直接オファー。そして夢のコラボが実現した。

制作発表会では、谷村奈南は、ヒロイン・ユリアをイメージした衣装で登場して壮大なバラードと、マミヤをイメージしたアップテンポな楽曲(いずれも未発表曲)を熱唱した。

◆iTunes Store 谷村奈南(※iTunesが開きます)
◆谷村奈南 オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報