TLCのチリ、恋人探しのTV番組に出演へ。

ツイート

90年代を代表するガールズ・グループ、TLCのメンバーであるチリ(Chilli)が噂になっていたリアリティ・ショウへの出演を認めた。

チリが出演するのはVH1で来年放送予定の番組で、その名も"The Chilli Project"。チリが恋人候補を探すという内容だが、現在同じVH1で放送され人気を博している"I Love New York"という恋人探し番組のようなものとは違うものになるとのこと。チリがリアリティ・ショウに出演するのは、2005年にUPNで放送された"R U The Girl"に続いて2度目になる。この番組は、事故死したレフト・アイ(Left Eye)の代わりのメンバーをT-ボズ(T-Boz)と共に探すという内容だったが、優勝者とは1曲のみレコーディングしただけで終わり、TLCの復活とはならなかった。

なお、チリは2006年頃からソロ・デビューの話があり、昨年には公式なファーストシングル"Dumb Dumb Dumb"を発表したが、アルバム"Bi-Polar"については自身のレーベルTron Musikから発表するとアナウンスがあったものの、いまだ発売の見通しは立っていない。

◆TLC Artist Info(notrax)
◆TLC Artist Video(notrax)
text by notrax
この記事をツイート

この記事の関連情報