竹下玲奈&HALCALIが、ミッドタウンでトークショー

ツイート
10月15日、HALCALIのふたりが、人気モデル竹下玲奈とともに六本木の東京ミッドタウンに登場、トークショーを繰り広げた。

これは、TOKYO FMサンデースペシャル「メリーチョコレートpresents Tokyo Sweets Style」の公開収録で、「Tokyoに暮らす女性のStyle」をテーマに、恋愛や生活など、今話題の彼女たちのStyleを元にしたトークイベント。トークショーの後には、HALCALIによるスペシャルライブも行なわれ、話題のCMソング「今夜はブギー・バック」も披露された。

◆竹下玲奈&HALCALIが、ミッドタウンでトークショー ~写真編~

気になるそのトーク、まず当日のファッションのポイントを尋ねられた竹下玲奈は、「ファッションのポイントは、ピンク色のセーターとニーハイブーツ。なんでも合わせやすいので、持っていると便利なアイテムです。お薦めのファッションスタイルは、ロンドンチェックとか、赤系のもの。この秋冬はやりそうなので、是非チェックしてください!」と、さっそくツボをつく明快なアドバイス。

メイクのポイントを訊かれると、「メイクで一番重点を置いているのは目尻。ちょっとたれ目にするだけで甘えんぼさんになるし、ちょっと上げると、キリッとした強い女性になれます。いつも朝メイクするときに、今日は甘えんぼさん、今日はキリリさんって使い分けてます。」と、触れ幅の大きいいい女っぷりを、さらけ出した。

そしてその美しいプロポーションを保つためにしていることとして、「家にいてもなるべく身体を動かすようにしてます。好きな音楽をかけて踊るとか、ちょっとごはんに気をつけるとか。日々の生活にストレスをかけないことが大切ですね。疲れたときは甘いもの食べるのもいいですね。あと、気分上げたいときは、Mary J.Bligeの「JUST FINE」がお薦めです。」とのこと。さ、さっそくメアリー・J・ブライジ、かけましょうか。

一方、HALCALIのふたりは、お揃いのドクターマーチンのブーツで登場。すごくはきやすくて、いつもはいているとのことだ。トークは「Tokyoに暮らす女性のStyle」ということで恋愛にも及び、理想男性像を訊かれた2人は、「家族のように寄り添ってくれる人。私の事熟知してくれる人がいいな。」──ハルカ、「私はちっちゃい人がいい!私が小さいからだけど。大きいと怖いなって思っちゃうし。私よりちっちゃくてもいいくらい。」──ユカリと、可愛い答え。竹下玲奈は「オタクな人がいいな。何かにすごく一生懸命な人ってステキだと思います。」と、その憧れ像を語ってくれた。

この公開収録の様子は、TOKYO FMサンデースペシャル「メリーチョコレートpresents Tokyo Sweets Style」として、2008年10月18日(日) 19:00~19:55に放送となる。
この記事をツイート

この記事の関連情報