“くぱぁ”と咥え込んでくれるキュートな「TETRAN」に新色が追加

twitterツイート
まさに“くぱぁ”という感じに口を開けた、愛嬌ある形。そして握ると少し気持ちいいアイテム「TETRAN」(テトラン)に新色が追加された。

◆くぱぁと開いた「TETRAN」のフォトアルバム

「TETRAN」を見て、キャラクターグッズか何かかと思った人もいるかもしれない。実はこれ、れっきとした音楽系ガジェット。iPodをバッグなどにしまう際、イヤフォンをグルグルと巻き付けてケーブルの絡みや断線を防ぐケーブルワインダーなのだ。しかも見てのとおりのトゲトゲ具合は、マッサージアイテム、リラクゼーションアイテムとしても最適。ギュッと握りしめるだけで手のひらのツボを適度に刺激してくれるはずだ。

さて、今回発表された「TETRAN」の新色は、Luminous(蓄光モデル)のブルー、パープル、ブラック、ホワイトの4色。いずれもキュートなルックスや、イヤフォンのユニット部分をくわえる口の部分などはこれまでと同じで、今後は全9色展開となる。価格は1280円となっている。

「TETRAN」に“くぱぁ”とイヤフォンをくわえてもらいながら、にぎにぎして癒されてほしい。

◆TUNEWARE
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス