母を亡くしたサイゴン、ファンの支えに感謝。

ツイート

メジャーからのアルバムこそ発表していないものの、先月末にミックステープ"Warning Shot 2"を発表しているラッパーのサイゴン(Saigon)が、自身の母親が今月19日に亡くなったことをTwitter上で公表した。

サイゴンは17日から自身のtwittterページで、母親の症状の悪化を知らせていたが、19日の夜に「優しい言葉や送ってくれてみんなありがとう。母は今日の午後1時ごろ、天国へ旅立ったよ……」とコメント。その後、この母の死が、今までの人生の中で一番耐え難いものであることを明かしたうえで、今回の出来事で支えてもらったファンたちに、改めて感謝の意を伝えるメッセージを複数回投稿した。

サイゴンの母親の詳しい死因などは語られていないが、彼女はニューヨークにある病院の集中治療室に入院していたという。なお、偶然にも母を亡くした翌日は子供の誕生日だったとのことで、サイゴンは20日に「人生って不思議だな……昨日は母を亡くして、今日は初めての子供の誕生日」といったメッセージも投稿している。

◆サイゴン Artist Info(notrax)
◆サイゴン Artist Video(notrax)
text by notrax
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス