Micro、ツアーファイナルでファンにサプライズプレゼント

ツイート
9月よりホールツアー<Micro SPACE RHYTHM TOUR<2>2009>を行なっていたMicroが25日、東京国際フォーラムにてツアー・ファイナルを迎え、2009年にリリースした3枚の“SPACE RHYTHM”シリーズのアルバム収録曲を中心に全18曲を熱唱した。

◆ツアーファイナルの写真

会場を埋め尽くした4,600人のファンから歓声と手拍子が一斉に起こる中、ステージにMicroが登場。「哀音」のイントロで、早くも会場はMicroワールドに包まれた。「東京ただいま。みんな楽しんでる?」と問いかけるMicroに、東京公演を待ち望んでいたファンが「お帰り~」と答える。その後、「踊れ」や「Discoteque 80's」で、会場はさらにヒートアップした。

本編ラストは、「日本にはすばらしいビートがあるのに、何でそのビートを使わないのか不思議だった」と「三・三・七」披露して締め括った。

鳴り止まぬアンコールの拍手に再びステージに登場したMicroは、「今日は来てくれてありがとう。一番端の席の方に僕からプレゼントを用意しています。ノートの1枚目に僕の夢を書いたので、次のページから自分の夢を書き込んでください」とサプライズプレゼントを用意して、ファンを喜ばせた。

アンコールでは、「Yukiyanagi雪柳?We're watching you?」「笑顔のその先に」の2曲を熱唱。「来年も成長していけたらと思いますので、宜しくお願いいたします」と、2010年も意欲的に活動していくことをファンに誓い、ツアーの幕を閉じた。

◆Micro オフィシャルサイト
◆Micro ユニバーサルミュージック公式サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報