クリス・ブラウンが新作を12月15日発売へ !

ツイート

先ごろ、来月から‘ファン感謝’全米ツアーの開催を決めたクリス・ブラウン(Chris Brown)が、26日、新作"Graffiti"のリリース日を12月15日とTwitterに投稿、レーベル側がこれを正式発売日と追認した。この日には同ツアーのファイナルを飾るニューヨーク公演が予定されている。

またクリス・ブラウンはラジオ局主催イベントにヘッドライナーとして出演するほか、リル・ウェイン(Lil Wayne)、スウィズ・ビーツ(Swizz Beatz)と共に挑んだ特殊撮影が話題の先行シングル"I Can Transform Ya"のPVもMTVに初登場といきなり精力的な活動を再開。同曲は現在R&B/Hip-Hopチャート16位と出足好調のようだ。

関連して、先週水曜日にNYの人気ラジオ局の看板パーソナリティ、アンジー・マルチネス(Angie Martinez)の番組に出演、大半の時間を費やして当時交際していたリアーナ(Rihanna)への暴力事件について「自分の犯した過ちから毎日学ぶことがあり、常に後悔し続けている。家に帰ると苦しくてたまらない気持になるが、ファンはそんな僕を見たいわけじゃない。これからは神に判断を委ねて僕の人生やファンの皆様、そして自分自身を愛していきたいと思う」などと深い反省の念を語り、今後も自らの意思でカウンセリングを受け、社会奉仕活動も続けていく意向を明らかにした。

◆クリス・ブラウン Artist Info(notrax)
◆クリス・ブラウン Artist Video(notrax)
text by notrax
この記事をツイート

この記事の関連情報