椿鬼奴、ボン・ジョヴィ新曲をも熱唱、あげくコラボ?

ツイート
日本を代表する(?)ボン・ジョヴィの大ファンかつ応援隊長として椿鬼奴が、あろうことかボン・ジョヴィと街頭ビジョンにて夢の共演を果たすことになった。

◆椿鬼奴、ボン・ジョヴィ新曲をも熱唱、あげくコラボ? ~写真編~

ご存知、椿鬼奴はボン・ジョヴィの名曲「ユー・ギブ・ラブ・ア・バッド・ネーム」を全力で歌う。そんな彼女が今回ボン・ジョヴィの新曲「ウィー・ワーント・ボーン・トゥ・フォロー」をひとりでカラオケにて熱唱している。そんな映像のあとに、ボン・ジョヴィのPV映像がフィーチャーされるという、目を疑う展開が繰り広げられる。

「当初、ボン・ジョヴィの仕事と聞いてレコード会社の関係者に怒られると思いました。まさか本当のボン・ジョヴィの仕事が出来るとは信じられなかったです。ずっとボン・ジョヴィを歌ってきてよかったです。」──椿鬼奴

この貴重な映像が見られるのは、東京では渋谷/池袋/秋葉原、大阪の道頓堀、福岡の天神の街頭ビジョンだ。心構えなしでは腰を抜かすので、下記スケジュールを頭に入れておいて不意打ちに備えて欲しい。

放映期間は10月31日(土)~11月9日(月)、要注意だ。運転手は見るなよ!

ボン・ジョヴィは10月30日、6日間の来日を終えロンドンに飛び立った。11月4日(水)には『ザ・サークル』がリリースとなる。

◆Bon Joviオフィシャルサイト
◆椿鬼奴のブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報