伊藤ふみおを紐解く、充実のインタビュー番組

ツイート
伊藤ふみおのソロプロジェクトがついに始動、ソロプロジェクト第1弾として10月21日(水)にリリースされたばかりのアルバム『MIDAGE RIOT』に続き、12月にはこのアルバムを携えた東名阪ライブの開催も決定している。そんなエネルギーが充満した伊藤ふみおにロング・インタビューを慣行した番組が11月1日(日)24:00-25:00にMUSIC ON! TVで放送となる。

◆伊藤ふみおを紐解く、充実のインタビュー番組 ~写真編~

幼少の頃の話からサッカーに打ち込んだ中学時代、父親の話、アメリカ留学の経験など、アーティスト:伊藤ふみおを形成する様々なエピソードを紐解く貴重なインタビューだ。同時に、KEMURI誕生のエピソードから、バンド解散/ソロプロジェクト発足/アルバムリリースまでの全貌にも迫っている。

2009年6月に公開された映画『真夏のオリオン』では役者としての一面も見せ、表現者としてのフィールドを更に広げた伊藤ふみお。「生きるって素晴らしいことだ」という想いを込めて作ったというニューアルバム『MIDAGE RIOT』の魅力を改めて感じとることができるだろう。充実の60分をお楽しみに。

MUSIC ON! TV
放送日時
11月1日(日)24:00-25:00
リピート放送
11月4日(水)26:00-
11月25日(水)19:00-
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス