「パンツはリラックマ」「私生活は地味」…。age嬢の素顔が見えた、荒木さやか「DOT」オープンイベント

twitterツイート
『小悪魔ageha』のトップモデルとして活躍する荒木さやかが、渋谷の街にブランドビル「ガールズファクトリー DOT」をプロデュース。11月1日に開催された「DOT」グランドオープンのプレス発表会&トークイベントでは、運営する株式会社 GRSの代表取締役として荒木さやかと、さらに『小悪魔ageha』で荒木とともに活躍する、モデルの桜井莉奈、りん、早川沙世、黒瀧まりあが登場。age嬢の私生活すらうかがえるガールズトークを繰り広げた。

◆荒木さやか、さくりな、早川沙世、りん、黒滝まりあ画像@2009.11.01「DOT」プレスイベント

雑誌『小悪魔ageha』のトップモデルとしてはもちろん、女の子が綺麗になるためのアイテムやコスメなどの企画、さらに最近ではDJ A☆LUCKYとしてクラブシーンにも降臨と、その活躍の幅を広げ続ける荒木さやか。彼女が手がけた「ガールズファクトリー DOT」ビルは、“ガールズパワーで渋谷を元気にしたい”というコンセプトで構成される3階建てだ。

1階には、ブラックタピオカ入りのドリンクが人気の「パールレディー」とのコラボショップ、タピオカジュースバー「dotpearl」。荒木自身、タピオカジュースが大好物で、味にもかなりこだわったとのこと。2階には荒木さやかの好きなものや、ほかの『小悪魔ageha』モデルがプロデュースしたアイテムを集めるセレクトショップ「DOT shop」。そして3階に入るのは、荒木さやかがプロデュースしたプライベートまつげエクステサロン「DOT1101」。アイメイクを重視している荒木が虜になったという“まつエク”を渋谷の女の子たちにも体験してほしいという想いから生まれた店舗だ。

発表会では、ブラックのミニドレス姿で登場した荒木さやかが、これら事業内容を紹介したのち、荒木と公私ともに仲のよい『小悪魔ageha』のモデル、早川沙世、桜井莉奈、りん、黒瀧まりあの4人がそれぞれ、この冬のおすすめコーディネートで登場した。ちなみに早川のポイントは、「変な靴。宇宙的な(笑)…に、お気に入りのファー。ちなみに、このストールはうち(DIVAS)の商品です。」とのこと。さくりなは「久々にエクステを長いのつけたんで、女の子らしいファッションにしました。アクセサリーはごっついのが好きなんで、シルバーでかっこいいのを」。『小悪魔ageha』では可愛い格好をしているりんは「私服ではかっこよく。友だちからもらったネックレスがポイント」で、花柄ワンピと網タイツがセクシーな黒瀧まりやは、さくりなに促されて、自身の元気の源でもあるリラックマのパンツをはいていることを告白し、照れていた。

また、渋谷でよく行くショップなどを訊かれたage嬢たちは、「私、北海道から来ているので逆に教えてほしい(黒瀧)」、「定番の109(りん)」、「渋谷ですか…あんまり…(荒木)」、「あたし、グルメタウンによくいます(さくりな)」、「買い物に109や、この人(荒木)のイベントで、ATOMやCamelotとかクラブには遊びに行きますけど、基本的には私の家にいつもこの人たち(さくりな&荒木)いるんで(笑)。地味なんですよ、ウチら。」と、意外な私生活を披露した。

【ガールズファクトリーDOT】
オープン:2009年11月1日
営業時間:11:00~23:00(1F、2F) 12:00~21:00(3F) / 年中無休
住所:渋谷区宇田川町26-6 ダイタンビル JR渋谷駅徒歩5分

◆iTunes Store DJ A☆LUCKY(※iTunesが開きます)
◆荒木さやか オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報