世界を虜にした噂のパーティーガールズ、SHANADOOが日本凱旋

ツイート
2006年のドイツデビューを経て“世界が認めたパーティー・ガールズ”として、今、再び注目を集めている日本人のオンナノコ4人組、SHANADOO(シャナドゥー)が、ハロウィンでにぎわう10月31日に日本でのRe-Debut(リ・デビュー)ライヴを初披露した。

◆SHANADOOのライヴの模様ほか、画像

彼女たちが出演したのは、10月31日に名古屋のCLUB DIAMOND HALLで開催された<Z-NATION Supported by HOUSE NATION>。このイベントのテーマソングでもある、くるりのカヴァー曲「World's End Supernova」をSHANADOOが歌っていることから今回の出演が実現した。

Ami Suzuki(鈴木亜美)や、DJ A☆LUCKY(荒木さやか)といった、今をときめく人気DJ陣が出演したこのイベントで、SHANADOOは11月25日発売のリ・デビューアルバム『LAUNCH PARTY!!!』収録の「Next Life」を含む全3曲をパフォーマンス。フロアを埋め尽くした1200人のオーディエンスは、彼女たちのダイナミックかつキュート、そしてセクシーなパフォーマンスにとにかく大興奮。それは、深夜の名古屋が、このパーティーガールズに虜になった瞬間だった。

小室哲哉の出演も発表されて大きな話題となっている、11月13日の<HOUSE NATION Fiesta>にも出演が決定しているSHANADOO。世界、そして名古屋を虜にした彼女たちが、今度は関東のHOUSE LOVERたちのハートをトキメかせる。


◆iTunes Store SHANADOO(※iTunesが開きます)
◆SHANADOO MySpace
この記事をツイート

この記事の関連情報