COMEBACK MY DAUGHTERSのベーシスト稗田淳が、バンドを脱退

ツイート
8月より活動を休止していたCOMEBACK MY DAUGHTERSのベーシスト稗田淳が、バンドを脱退した。

稗田脱退後もCOMEBACK MY DAUGHTERSは、現状決定しているライブ未告知の分も含め、戸川琢磨(BROKEN BOY, ex.BLUEBEARD, ex.WORD)をサポートメンバーに迎え、活動を続けていくことに変わりはない。

メンバー脱退という結果は、バンドにとって残念な出来事ではあるものの、メンバーもそれぞれに前向きに考え最良の結果として導き出されたもの。現実を受け入れ、変わらぬサポートを続けていってほしい。

バンドからの今回の件に関するコメントは以下のとおり。

   ◆   ◆   ◆

CBMDから皆さんにお知らせがあります。

以前ご報告しました、稗田淳のしばらくお休みのお話です。この3ヶ月間、彼の復帰を願って、度重なる検討をバンド内でしました。その結果をご報告したいと思います。

稗田淳は、一身上の都合によりcomeback my daughtersを脱退します。彼の復帰を待っていてくださったファンのみなさんには、こういった結論に至ったことを申し訳なく思います。

脱退の理由を、みなさんが納得出来るようこの場で解り易く説明するのは難しいのでできません。どうか御察しください。お互いを尊重し、尊敬し合っていくために、別々の道を歩いていこうと決めたんです。

これまでの10年間、稗田淳とは、毎日の様に顔を合わせ一喜一憂した仲間であり、家族の様な存在でした。これからも、その想いは変わりません。

CBMDにはまだまだやりたい事が山ほどあります。結成当初から変わらない音楽とバンドへの情熱、表現したいという気持ちは不思議なくらい、年々膨らみ続けてます。これからも意欲的に自分達の理想を追い求めていきたいと思います。いま決定しているライブは、メンバー4人とサポートの戸川琢磨でいきます。

今後ともcomeback my daughtersと稗田淳への皆さんの変わらぬご支援ご愛顧、何卒よろしくお願いします!!!

comeback my daughters
この記事をツイート

この記事の関連情報