ベッキー・クルーエルが、佐々木希の“噛むとフニャン♪”ダンス映像を公開

ツイート
現在、日本のネットシーンで大旋風を巻き起こしている奇跡の14歳、ベッキー・クルーエル。そんな彼女の“可愛いにもほどがある”新しいダンス映像がYouTubeで公開された。

◆ベッキー・クルーエルの「Fit's」ダンス映像&<秋葉原エンタまつり2009>画像

その映像とは、たむらぱんの“噛むとフニャン♪”というふにゃふにゃな歌に合わせて佐藤健と佐々木希がキュートに踊る、あのロッテ「Fit's」CMのダンスを踊っているもの。しかもベッキーは普通の私服っぽい格好のほか、女子学生姿と、くの一、そして浴衣の4パターンで可愛くふにゃふにゃダンスしている。

実はこれ、現在YouTubeを使って開催されている都道府県別選抜の<Fit's ダンスコンテスト>の一環。YouTubeでの再生回数TOPには賞金100万円が贈られるというこのコンテストのゲストダンサーとして、ベッキー・クルーエルが登場したのだ。

とはいえ、その圧倒的なる可愛さゆえに、“2次元の敗北、3次元の逆襲”と、ネット界の住人たちから畏怖の念を抱かれてさえいるベッキー。11月4日の夕方にひっそりと公開されたこれら4種類の映像は、日付が変わる頃には再生回数300回を突破。もちろんこの動画の存在が広く知られることになるであろう5日以降、再生回数が飛躍的に伸びていくのは容易に想像がつくはずだ。

可愛いにもほどがあるベッキーが踊る、可愛いにもほどがある「Fit's」のダンス。まだ目にしてないという人は、一刻も早く視聴してほしい。思わず“ふにゃんふにゃん♪”になっちゃうこと間違いない。そしてさらに、特設ページでは今回公開された映像以外の、新たな動画の存在も予告されているなど、今後ますます目が離せないことになっている。

なお、ベッキー・クルーエルは、デビューDVD『ディス・イズ・ベッキー・クルーエル』を12月9日にリリース。今作は、「男女」のベッキーヴォーカルVer.のダンス映像のほかに、2009年夏の初来日映像などを収録する。


◆Fit's ダンスコンテスト with YouTube Season2
◆ベッキー・クルーエル レーベルオフィシャル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報