あなたのラブラブ写真が369×加賀美セイラのデュエット曲PVに

ツイート
369と加賀美セイラによるデュエット・ソング「I LOVE YOU」の着うた(R)独占先行配信を11月11日(いいカップルの日)よりスタートしたレコチョクでは、レコチョク×369+加賀美セイラ♪企画として<みんなの“I LOVE YOU”でミュージックビデオを作ろう!!>を実施する。

この企画は、カップル・デュエット曲でハッピー・ラブソングの「I LOVE YOU」にちなんで、ユーザーが携帯で撮影した“I LOVE YOU写真”をメールで送ってもらい、送られてきた写真を使用してレコチョクオリジナルの「I LOVE YOU」ミュージックビデオを作り、後日公開するというもの。

“I LOVE YOU写真”は、恋人の写真、恋人との2ショット、大切な友達、こども、ペットなど、あなたのI LOVE YOUな気持ちがわかる写真であれば何でもOK。応募期間は、11月11日~11月18日AM5時まで。369と加賀美セイラに負けないくらいラブラブなあなたの“I LOVE YOU写真”で、ミュージックビデオを彩っちゃおう。詳細はレコチョクをチェック。

◆369コメント
「ずっとデュエットをやってみたくて、ここでセイラちゃんに出会えたのは奇跡ですね。ハッピーな曲をセイラちゃんの横で一緒に歌える幸せ。この幸せ感が曲にあふれ出ていると思います(笑)。大げさに表現すると「あの2人付き合ってんじゃねえの?」と見られるぐらいの仕上がりになってると思っています。是非聴いてください!」

◆加賀美セイラコメント
「この曲を歌えるチャンスが来た事が凄く嬉しくて、歌うたびに「いい曲だな」と思っています。お互いの気持ちを交互に歌う『デュエット』という形も、369さんと楽しくチャレンジできました。愛を育んでいる、全ての方に聴いて欲しいです」

◆369オフィシャルサイト
◆369 SPEEDSTAR RECORDSアーティストページ
◆加賀美セイラ オフィシャルサイト
◆iTunes Store 369(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス