CLIFF EDGEのJUN、AKB48柏木由紀のプロ根性に「感動しました!」

ツイート

11月8日にお台場ヴィーナスフォート教会広場にて行なわれたCLIFF EDGE(クリフエッジ)の3rdシングル「SA・YO・NA・RA~君を忘れないよ~」(2009年11月4日発売)の発売記念ライヴイベントに、同曲のプロモーション・ビデオに出演しているAKB48の柏木由紀が登場した。

◆「SA・YO・NA・RA ~君を忘れないよ~」PVフル視聴
◆「急接近した彼女が2週間後に…」──CLIFF EDGEコメント映像

会場となったお台場ヴィーナスフォート教会広場には、早くから大勢のCLIFF EDGEファンが詰め掛け、周りで食事中の一般客も興味津々の様子。ステージに登場したCLIFF EDGEのメンバーは、いつものライヴとは違う神秘的で幻想的な雰囲気の会場に、はじめはやや緊張している面持ちだったが、持ち前のポップなパフォーマンスで新曲「SA・YO・NA・RA~君を忘れないよ~」をはじめ、ニュー・シングルのカップリング曲「キズナ~Get a DREAM~」、デビュー・アルバム収録曲「LIVE~大切なあなたへ~」など、新旧織り交ぜたセットリストで会場を盛り上げた。

ライヴ終了後にスペシャル・ゲストとして登場し、CLIFF EDGEのリーダー・JUNに花束を手渡ししたAKB48の柏木由紀は、「初めてPV出演のお話を頂いたので、とても嬉しかったです! 撮影の時も、髪をバッサリ切るシーンで緊張していたら、3人が声をかけてリラックスさせてくれたんです。曲の歌詞もすごい共感できて、頑張ろうと励まされました!」とコメント。そんな柏木をJUNは、「柏木由紀ちゃんが泣くシーンでは、すごい迫力の演技で、本当に涙がポロッと出た時は、そのプロ根性に感動しました!」と絶賛した。

最後は購入者特典としてメンバーとの握手会が開催され、一人ひとりと笑顔を交わしながらコミュニケーションをとり、ファンとの交流を楽しんだ。このイベントの模様は、You Tube内のキングレコード公式チャンネルで公開されている。当日足を運べなかったは、ぜひチェックを。

◆CLIFF EDGEオフィシャルサイト
◆CLIFF EDGレーベルサイト
◆iTunes Store CLIFF EDGE(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス