ロビー・ウィリアムス、テイク・ザットのステージにジョイン

ツイート
木曜日(11月12日)、ロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで開かれたチャリティ・コンサート<Children In Need>で、ロビー・ウィリアムスがテイク・ザットのステージにジョインした。が、メンバーと同じステージに立っただけで、リユニオン・パフォーマンスにはいたらなかった。

テイク・ザットがオープニング・ソング「Greatest Day」をプレイした後、フロントマンのゲイリー・バーロウは「昔の友人を紹介するのに、なんてパーフェクトな夜なのだ」と話し、ウィリアムスを紹介したという。ウィリアムスはその後、ソロでパフォーマンスしている。

同コンサートは、バーロウが主催。出演者の1人にウィリアムスがあがったことで、5人でのリユニオン・パフォーマンスが実現するのではとの噂もあった。しかしながらBBCによると、ウィリアムスはその後、「(リユニオン・パフォーマンスについて)計画はある」と話したという。

また、ウィリアムスは涙をこらえて、ステージに上がったらしい。「(ステージに上がる前)涙が出始めた。彼ら(テイク・ザット)が歌ってて、何が起きるか、どんなリアクションが起きるかわかってて…。スタッフに“泣かないで”って言われたよ」

というわけで、何らかの形でウィリアムスとテイク・ザットのリユニオンが実現するのは時間の問題。

同コンサートにはこのほか、ポール・マッカートニー、ミューズ、スノウ・パトロール、レオナ・ルイス、リリー・アレン、ノイゼッツ、ディジー・ラスカル、シェリル・コールらが出演。コンサートの収益は、BBCが主催するチャリティ<Children In Need>に寄付される。ショウの模様は11月19日にBBCより放送される。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス