レオナ・ルイス、初にしてアリーナでのツアー日程を発表

ツイート
レオナ・ルイスの初となるツアーの日程が発表された。現在のところUKの日程のみだが、この後、世界各地での公演が発表される見込み。UKでは初にして、数万人クラスのアリーナ・ツアー。パフォーマンスに対する自信、そしてファンの期待が高いことがうかがえる。

◆レオナ・ルイス、初にしてアリーナでのツアー日程を発表 ~写真編~

初のUKツアーは、2010年5月28日シェフィールドのアリーナでスタート。ロンドンではO2アリーナ(収容2万人)で2公演(6月12/14日)開かれる。レオナは「この数年、素晴らしい経験をし、様々な興味深い場所で歌ってきましたが、自分のツアーで自分の曲すべてをパフォーマンスできるのはとても楽しみです」とコメントしている。

レオナは11月、地元ハックニーで初のフル・パフォーマンスを行なった。初にして完成度が高すぎるほどの出来。その類まれな歌唱力を証明しただけでなく、ステージ・セット、ライティング、映像、ダンサー、衣装すべての面が幻想的で美しく、新しいディーバの姿を披露した。ツアーでそれがさらにパワー・アップされるのかと思うと、楽しみだ。

レオナは今週1stシングル「Happy」をリリース。そしていよいよ、待望の2ndアルバム『Echo』が来週リリースされる(日本盤11月25日発売)。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス