リアーナ、新曲「ロシアン・ルーレット」が堂々1位

ツイート
Ne-Yoが手がける待望のリアーナの新曲「ロシアン・ルーレット」が11/11付着うた(R)、着うたフル(R)共に、ウィークリー・チャートにおいて1位を獲得した。

◆リアーナ、新曲「ロシアン・ルーレット」が堂々1位 ~写真編~

11月25日に発売となるリアーナ4作目のアルバム『R指定』からの先行シングルである「ロシアン・ルーレット」は、リアーナ史上初の壮大なバラード作品。歌詞の中には、<♪わたしのハートが どきどきしてる 胸の奥が 透けて見えるでしょう おびえてる でも逃げたくない この試練を 乗りこえたい だからいま トリガーを引いて」というバースもあり、2月に元恋人のクリス・ブラウンから受けた暴行事件を思い起こすような内容となっている。

先日、「私の最初の大恋愛だった」と振り返り、「彼のことはまったく憎くないの。実際、彼のことを今も愛しているし、気にかけている」と語ったリアーナだが、彼女に与えられた多くの試練は、アルバムの深みと作品の艶につながっていることだろう。『R指定』はNe-Yoの他、ウィル・アイ・アム、ジャスティン・ティンバーレイク、ザ・ドリーム、スターゲイト、スラッシュといった豪華アーティストが参加している。

なお、11月16日(月)日本時間20時より、ロンドンで行なわれるノキアのイベントにて、リアーナがニュー・アルバム『R指定』からの楽曲をパフォーマンスするが、この内容はインターネットにてライブ・ストリーミングされる予定だ。下記サイトにてぜひとも、ご覧あれ。
◆ノキア・特設ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス