TLCのT-ボズも新型インフルエンザに。

ツイート

今月始めにボーイズ・II・メン(Boyz II Men)のメンバーが新型インフルエンザに感染していたというニュースが流れたが、TLCのT-ボズ(T-Boz)も感染していたことが最近分かった。

これはT-ボズ本人が、Life & Style誌のインタビューにて明かしたもの。彼女と娘は3日も喉が痛むのが気になって病院の耳鼻咽喉科で診てもらったところ、娘がインフルエンザ、そして自分がインフルエンザA型(H1N1)に感染していたことが分かったのだという。彼女はすぐに自分の娘を母親のもとに預け、自身は家族と距離を置いて生活し、抗生物質や、タミフルやレボクインとったインフルエンザ薬を医者に出してもらったのだという。当時のことを振り返り、「死ぬとまでは思わなかったけど、呼吸がうまくできなかったからそれが本当に心配だった。医者は私の心臓は強い、って保証してくれたけど」と語っており、今ではすっかり快復したようだ。新型インフルエンザは、ボーイズ・II・メンのメンバーの他にもバックストリート・ボーイズ(Backstreet Boys)のメンバーや、女優、テレビ司会者が感染するなど、アメリカでも再び流行を見せている。

◆T-ボズ Artist Info(notrax)
◆T-ボズ Artist Video(notrax)
text by notrax
この記事をツイート

この記事の関連情報