Tiara、配信限定シングルが各サイトで連日1位獲得

ツイート
デビューシングル「さよならをキミに... feat.Spontania」が配信累計50万ダウンロードを突破した新世代ディーバ、Tiara。11月25日にリリースされる彼女の配信限定シングル「誰より好きなのに」が、早くも配信世代の共感を得ていることが分かった。

癒し系ウィスパー・ヴォイスと称されるTiaraが歌う今回の配信シングルは、“やさしくされると切なくなる”というサビが印象的な、古内東子の名バラード「誰より好きなのに」のカヴァー。ミディアム・テンポのR&B調にアレンジされており、配信世代のみならず、オリジナルを聴いていた世代にも楽しめる仕上がりになっている。

11月11日から始まったレコチョクでの着うた(R)先行配信に合わせて、歌詞検索サイトで歌詞をピックアップしたところ、11/15付「歌ネットモバイル」ウィークリー・ランキングでは西野カナやEXILEなど、強豪を抑えて初登場1位を獲得。また、11月12日から11月14日まで「レコチョククラブうた」デイリー・ランキングでも3日間連続で1位を記録している。

着うたフル(R)配信を目前に、この秋の切ないラブソングとして注目を集める「誰より好きなのに」。ぜひチェックを。


◆Tiaraオフィシャル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス