恋する女の子必聴! Shinnosuke(SOUL'd OUT)×AZUのスペシャルコラボ、配信開始!

ツイート

SOUL'd OUTのトラック制作を担当する"Shinnosuke"のソロプロジェクト「S'capade(エスカペイド)」が始動した。第1弾楽曲は、携帯世代に圧倒的人気を誇る"AZU"を迎えた、恋する女性の可愛らしさ全開のキラキラソング「Every 4 U」を、配信限定で発表する。

有線放送にも多数の問い合わせが寄せられたというこの曲、大手歌詞サイト「デジ歌詞JOYSOUND」で公開されるや1位を独走するという期待度の高さを示しているという。その「Every 4 U」が本日11月18日、着うた(R)が配信開始となる。

初めてオフィシャルに作詞も担当したShinnosukeは、AZUの歌について「僕が歌えない分、いや、それ以上に彼女はこの楽曲を表現してくれたと思う。‘産まれた’だけの楽曲を‘生きる’まで育ててくれた彼女にこの場を借りて感謝したい。Shinnosukeの‘代弁者’として、この楽曲には彼女以外にいなかっただろう」とコメント。また、一方のAZUは「この曲は、恋愛下手な女の子の気持ちがたくさん入った曲だからそのあたりをぜひ聴いてほしいと思いますし、何より新しいAZUを見せる事ができたと思います!! すべての女の子と男の子に……恋している人たちに……聴いてもらえればと思います」と語っている。

■配信情報
S'capade feat. AZU
「Every 4 U」
11/18(水)着うた(R)配信スタート!

text by notrax
この記事をツイート

この記事の関連情報